2014年08月19日

『お盆に家族で関東煮』公演終了

BASEプロデュース『お盆に家族で関東煮(かんとだき)』
kantodaki.jpg
神戸公演、すべて終了いたしました。

ご来場いただいた地元神戸の皆様、さらに関西各地、東京から駆けつけて下さった皆様、誠にありがとうございました。
また、この度は「酒処よしや」の多大なるご協力と、応援して下さった皆様のおかげにて無事、全公演を大入りにて終了することができました。深く御礼申し上げます。

また皆様にステキな作品でお目にかかれますよう、精進いたします。


ご来場のほぼ八割の皆様がアンケートに感想を寄せて下さいました。追記にて抜粋をご紹介します↓『お盆に家族で関東煮』アンケートより抜粋

神戸まで来たかいがあった。正直こんな小さなお店でどういう…?って思ってましたが、本当におもしろかったです。感動いたしました。

自然でスムーズにはじまったのがすごかったです。笑いあり、泣けてほんまに良かったです。

演者の方が近くて、臨場感があって楽しかったです。飲み屋でとなりのグループの会話を聞いている様でした。

家族愛や幸せは自己申告など、心に刺さるキーワードがここちよかったです。みなさんの演技に感動しました。

笑いあり涙ありでおもしろかったです。元気をもらいました。ありがとうございました。

まさかの内容でおもしろかったです。ありがとうございました。

このような身近な飲み屋でお芝居を観たのははじめてでした。大変おもしろかったです。

完成度がたかくてよかったです。

楽しかったです。すごいパワフルで圧倒されました。これからも活躍を期待してます。頑張って下さい。

いろいろと盛り込まれているのが興味深かったです。本当に楽しませてもらいました。おもしろかったです。

もともとほっこりするお話なのに、関東煮になってより一層心にしみるお話になったように思います。

近くで観られたのと役者さんがドリンクの用意をしてくれたのもあり、リアルで面白かったです。初めてみるスタイルでした。話もおもしろかったです。

あっという間の70分でした。笑いあり涙ありで楽しかったです。来年のお盆も楽しみにしています。

涙が…とてもすてきなお芝居をありがとうございました。東京に住んでいたらもっと観られるのに…。
また神戸で他のお芝居もやってくださいね。

すごく心が温まりました。また観たいです。

是非もう一度観させて下さい。

涙が止まりませんでした。家族愛、親子愛…あたりまえだと思ってたことが、幸せなんだなぁ…って♡

とても良かったです。こんなに近くで観たのは初めてです!これからも頑張って下さい。

良かった。自分も親として子供の幸せを願う立場で感慨深いものがあった。これからも頑張って多くの人々に感動を与えて下さい。

泣いちゃいましたよー!!

こんな近くでお芝居観たのは初めてやし、いいお話でうるうる。またみたい!BASEにも行きたい!

こんな雰囲気の中でお芝居がはじまるなんて…。とっても心温まるお芝居でとても楽しく、ウルウルきました。

観ていてどんどん主役の女性(若い娘の方)が可愛く思えて仕方がありませんでした。次回も機会があったら誘って下さい。

関西弁の小塚さんよかったです。昨年BASEで観させていただき場所は違うけどよかったです。

とても良かった。70分、退屈しなかった。お盆らしいテーマで良。

幸せについてあらためて考えてみるきっかけになりました。

東京に見に行けないので、地元で見れて良かったです。とても面白かった。BGMも良かったです。

とても良かったです。いろいろ考えさせられました。いい気持ちになりました。ありがとうございました。

お盆に亡き人を楽しく、しのばせてもらえるような内容になごまされました。

いつの間にか始まり、思わず引き込まれました。おもしろかったです。また見に来たいと思います。

非常に感動しました。特に若い人達に伝えていける説得力がこの劇にありました。これからも古い伝統を新しい観点でどんどんやっていって下さい、期待してます。

劇場以外の場所で芝居をする可能性を感じてとても楽しませていただいきました。ありがとうございます。

楽しく拝見させて頂きありがとうございました。声がすばらしかった!

おもしろくてあっという間でした。間近で見られるので表情までよくわかって、どんどん引き込まれるようでした。またの再会も楽しみにしています。今日はありがとうございました。

お盆にふさわしい演目で、楽しく見させていただきました。ありがとうございました。

早口は仕方がないのかも…でももうすこし間合いがほしい。
幸せというテーマはいいと思う。

お盆の時期をとらえておもしろかったです。

良いお話でした。おもしろかったし、近かったから迫力がありました。

良かったです。笑ったりほろっとさせられたり、夢中で観ました。
また是非こちらで公演して下さい。これからのご活躍を期待しています。
ありがとうございました。

今年は家内の七回忌。子供たちの様子を見に来てくれていたらいいなと思いました。
70分があっという間でした。

あっというまだった。つづきがあったらいいと思う。

いいテンポ。いつも良いですネ〜!

素晴らしいです。感情移入して思わず泣いてしまいました。また機会があれば、ぜひ観たいです。すてきな時間をありがとう♡

家族の愛や絆をようやく大切に生きる年になりました。お互いに思い合う事が本当の愛だと感じます。

大変たのしかったです。ありがとうございました。

良かったです。ありがとう。渋谷BASEいつか必ず行きますね。

舞台を見るのは初めてだったのですが、また見たいと感じました。“幸せ”についてもう一度考えるきっかけになりました。

出演者のパワーと気迫に圧倒されました、自分もパワーをいただきました。

とても面白かったです。感動しました。また見に来たいです!!

すごく良かったです。内容も良かったし、感動して泣いてしまいました。またの機会楽しみにしています。

関東煮の匂いの演出効果、すさまじかったですわ。泣きそうになるんですけど、ポロッと流れそうになる直前にオチがきて、笑いのうちに涙引っ込むっていうね…すごい高度な技を使われてしまったな〜♪
良い時間をありがとうございました!

Barとは一転して和風居酒屋。どうなるのかと非常に興味がありましたが、いいお話にまとまってました。姿は見えなくても亡くなった身内の供養をするのは大事だとあらためて肝に銘じました。すてきな舞台をありがとうございました。


神戸公演へお運びいただいた皆様にも、たくさんの感想を寄せて頂きました。
重ねて厚く御礼申し上げます。
posted by 石黒亜実 at 14:57| 東京 ☀| Comment(1) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもまとめていただきありがとうございます。
そんなところまで陽子と陽太郎みたいで素敵です。
Posted by おかみ at 2014年08月19日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: